2005年04月23日

ただいま静養中。

疲労が容量を突き破ったのか、ついに久々〜に扁桃腺炎症(涙)前回まで左だったのが今回は右側です。こんな事をバリさん達に言っちゃえば「ご本尊を返した罰が当たったのよ」とか平然と言われそう〜と思いつつ、炎症止め&炎症部分に湿布なんぞ。引越しするというだけでこれだけストレスが溜まるものなのか?あぁ?と己に突っ込みいれつつ。そして最悪の場合は縁を切ろうとさえ思った弟に手紙と共に転居先の契約書を送ってから何かを感じたのか急に以前のようにメールをしてきたり。やはり私が学会を辞めたのが許せなかったのか?それとも私が持病もちだという事で気を使ったのか?それは本人に聞かなきゃ分からないけど、どっちかというと学会を辞めた理由を綴ったからかなぁと。持病があるのは以前から知ってたし。未活動でも新聞購読(と言ってもTV欄だけ読む派)してたらMCにかかっちゃうのかねぇ〜と思ったり。でもまぁ男子部が訪問しているらしいと昔からの付き合いがある実家の近所の婦人部の人から聞いているので、仕方ないのかも。そんなわけであと1週間もすれば引越しでぃ!ここの地区の人からの訪問もなくなるだろうとは思っていますが、唯一連絡先を知らせているヤングミセスの人には引っ越す事は知らせているし、引越し先も近いのでここの地区の人たちを引き連れてくるかも知れないしねぇ。まぁ、遠まわしで「それだけはやめてほしい」と言えば済む事だけど。とにかく体調を戻して元気に引越しできるように…と思っておりまする。
posted by ともみ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

