2005年08月06日

偶然遭遇…。そして解放?

昨日、夕方の出来事…。
整形外科(ヘルニア持ちな私)へリハビリに行った帰り。友達から着信があったので自転車置き場で電話をしていたら目の前をすーっと自転車に乗った見覚えあるご婦人が。相手も一瞬で私だと思ったみたいだけど、私が電話をしていたのでお互いに一礼して相手は素通りしていったんだけど。…以前住んでいた家の地区の白百合長さんでした。電話してて良かったーと内心思いながら話してた私。だって電話してなかったら絶対話しかけられると思ってたもん。怖いよ、何を言われるか聞かれるか分かったモンじゃないし。ねぇ…下手すりゃ総選挙とかあるかもしれないし(爆)頼まれても笑顔でOK、内心でNO!だけどさ(オイ)

そして話は変わりましてー。
唯一、今の家の場所と連絡先を知っているヤングミセスの人に一週間以上前にメールをしてみた。沖縄に行くから何かいるー?って連絡が来たんで写メ送って頂ければ充分です☆なぁんてメールしたんだけど。その後、音沙汰なし。忙しいんだろうけどメールぐらい出来るだろ。いや、これを機に完全に解放されたい!とさえ思った私。このまま来なければいいんだけどなぁ…。学会員な10年以上の付き合いの友達はそういう話は一切してこないし。本人がほぼ未活動だし熱心な信者ではないんで。あとは大阪に住んでるカミングアウトした婦人部の人だけかな。ま、私から電話しない限りかかってこないからいいんだけど。
posted by ともみ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

