2006年01月20日

世界の書籍展

主催は言わずとも学会さーん!な書籍展。いろんな場所でポスターが貼られてて、何だか学会の街かよここは。と言いたくなる位多い…多い…多すぎるよ…。そんな私には最近やっと縁が切れた!と思ったら、以前住んでいた婦人部にバッタリ!めっちゃ笑顔で少しだけ話したのに唯一連絡を取っている婦人部の人からメールには「ともみちゃん、顔色悪そうだったけど大丈夫?って言ってたよ」と書かれておりました。そりゃ坂道登ってぜぃぜぃ言ってたのを無理に笑顔を作ってたんだもん。そんなメールをくれた婦人部からさりげなく「今度家に来てよ〜いろんな物渡したいし」と書かれてました。それからはメールはないけどさ。怖いよ…行きたくないよ〜行かないけどさ。そんなわけで今年も少しはここにかけるように忘れないようにしまーす♪
posted by ともみ at 22:12| Comment(51) | TrackBack(14) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

