2005年03月11日

すっきり爽快。

ご無沙汰しておりますという方も初めまして!という方もいらっしゃるかと思いますが。元・創価学会員のともみです。以前は「SGIの不思議な世界」という題で脱会前・脱会後の日々を綴っていました。一度は、閉鎖したものの…心にゆとりがかなり出てきたのでフツーな日々を過ごしているよん。という事を綴ってみてもいいじゃないかと思い、復活しました。毎日更新は正直大変なので気が向けば…という事で。今も婦人部がたま〜に来るのでその時のやりとりやその時の私の心境なんぞも書けたらと。ちなみに熱しやすくて冷めやすい性格の私ですが、とある男子部を好きになってしまったので、その心の葛藤も書いていこうかと思っています。そんなこんなでまとまりのない相変わらずの文章ですが、今後ご贔屓に☆
posted by ともみ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともみさん、おかえりなさいませ〜
いやー、元気そうで何よりです。
また色々なお話聞かせて下さいね!
Posted by ありさ at 2005年03月16日 13:03
お元気そうでなによりです。
私もたま〜に近所のB担(今はしらゆり?)さんから電話がかかってきて、2回ほどランチしました。
信心抜きということで会っているのですが、なかなか・・・
この前、創価は裁判に全勝してるわけじゃないよって言ったら「そんあはずはない!」って言われたので、私が「もしそれが嘘だったら裁判起こすはずでしょ、それをしないのはそれがほんとだってことじゃない」って言ったら黙りこくってしましました。
Posted by モモ at 2005年03月16日 17:11
 こんにちは。blog再開 おめでとうございます(なんか 入会の時みたいで おめでとうって言葉スキではないのですけれど。。)


 春ですね。ともみさんも 春が来ているみたいで ワクワクしてきます。ではまた
Posted by free at 2005年03月16日 17:39
ありささん>>
只今戻りました(笑)
どうにか元気でのんびりまったりな日々です♪
今回は肩を張らずにのんびりと書いていこうと思っていますので、お時間ある時にでもまったり読んでくださいませ〜☆

モモさん>>
B担って白百合(って書くのかな?)に役職名が変わったんですよね。何かピンと来ないのは私だけでしょうか(苦笑)今でも地区婦人部長を地区担って言っちゃうぐらいなもので…。やっぱり婦人部は隙あらば!なので気を許せませんよね〜。今後ともまたよろしくですー。

freeさん>>
有難うございます(笑)自由人満喫してます〜☆今日は春日和で思わず部屋の中を大掃除しちゃいました(笑)このまま私生活でも小春が来ればいいんですが(苦笑)今後とも改めてよろしくですvv
Posted by ともみ at 2005年03月17日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。