2005年03月20日

髪をストレートにしてみた。

祖父が天然パーマだったらしく(※私が生まれた時には既に他界)親を飛び越えて、私にその血筋を受け継いでしまったようで。かなりのくせッ毛。今でこそ前髪はストレートだけど、小学生の頃は前髪すらくせッ毛で悩んだものです。そんなわけで、たまに薬局でストレートパーマ液を買ってきて自分でするんだけど、サラサラ〜♪久々です。ブリーチして髪を脱色しているんで髪へのダメージは覚悟してるんだけどね(苦笑)そんな中で時間があったのでいろいろとどんなキーワードでこのブログに来て下さっているのかとログを見ていたら、やはり「創価」や「創価学会」で来る方が多いようで。やっぱり気になる団体なんだろうなぁ〜なんて。学会とは関係ない人が芸術部に所属している人の名をブログで取り上げていたり。ま、TVに出てる有名人の半分以上は芸術部だと思ってもいいかと思えるぐらい、この数年で芸術部の進出が目立ってるなぁ〜なんて。芸術部が出てる→学会員が見る→視聴率が上がるという構図が出来てるからかな?TV局は視聴率命だからねぇ。利用できるトコは利用しようってのが暗黙の了解になってるのかもしれませんね。で、こんなの見つけました。週刊文春の記事です。http://www.photohighway.co.jp/Image.asp?pn=20.83191 学会の事が書かれてます。私が知っている芸術部の方の名前はあんまり出てきてませんが…。末端は知らず知らずのうちに芸術部員の宣伝要員にもなってるんだなぁと気付いたり。そんな私は昨年まで某プロチームの選手(半未活動学会員4世)の公認応援サイトを運営しておりました(笑)その人は私が学会を抜けた事を知りませぬ。折伏されるの嫌なので(猛爆)ってな事でタイトルと全然違う内容になってしまいました〜。笑ってごまかせーあはは…(^▽^;)
posted by ともみ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

梅雨だからストレートパーマ(縮毛矯正液)
Excerpt: 「梅雨だからストレートパーマ(縮毛矯正液)」に関するブログ記事から興味深いものを...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
Tracked: 2005-06-19 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。