2005年05月27日

予知夢?悪夢?

さっき変な夢を見ました。唯一連絡を取っている婦人部の方(以降:Iさん)が血相を変えて数珠を持ち、我が家に来る夢を。しかも以前住んでいたバリ婦人部員を引き連れて…。「祈るわよ!」なんて言いながらひょこっと座りだし、題目をあげ始めようとするのを必死に制止している私…。一瞬で目が覚めました。起きた瞬間、ホントに来たらどうしようかと思ったけど…Iさんはそんな事までする人じゃないしとなぜか自分に言い聞かせたけど、引越し直前にバリの人を連れて引越しするんだってねーってバリの人に言われたし。Iさんを通じてきっと私の事は多分上の方は筒抜けなんだろうなぁとは思ってるけど。そこまでされたら…塩まくぞ。とか考えてしまいました…。いい夢ではない事は確かなんだけど。この間の同時中継があった日にもIさんから「22日まであるんだけど、良かったら一緒に行かない?」って誘われたし。怖いよー。確かに一瞬だけでも戻りたいってメールに書いたけど、今はそんな気ありませんから…。同中(私は大阪にいた頃こう呼んでた)なんて内部にいた頃から殆ど行ってませんから…。学会員だらけの場所に紛れるなんて考えただけでぞっとするもん。なので今回は…って断ったけど、来月もあるやん!誘われませんよーに(人-)って何願い事してんだか。行ったら最後、折伏or新聞啓蒙が待ってると思え!ぐらいに考えてますから…。と話がずれちゃいましたが。あんな夢初めて見ました。何かの予兆なのかもしれない…としか思えないのでちょっと警戒しなければと思ったのでした。
posted by ともみ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。