2005年06月23日

覚悟を決めて。

めっちゃ久々なブログになってしまいました…というよりも今月入ってから1度もここに書きに来ていないのにも関わらず、毎日除きに来て下さっている方々有難うございますー。私は学会員の包囲から抜け出せて唯一連絡を取っているヤングミセスさんからも連絡が来ないので、日々満喫しています(笑)…が、来月約2年ぶりに大阪に遊びに帰省する事にしました。私の親を折伏した婦人部の方には私が脱会した事や本尊を返した事を知っているので、会った時には…というか帰ったら会う約束をしているのでその話がどっぷり出てくるかもしれないなぁ…と。楽しいはずがちと気が重く。しかも弟は聖教新聞を購読しているんで久々に目についてしまうわけで。いろんな意味で覚悟して帰るつもりではありますが…はてさてどうなる事やらです。さて。話は変わり。私はもう1つブログを持っているのですが、ご存知の方もいるかもしれませんが「ミュージカルバトン」なるものが回ってきました。要は質問に答えてそれを載せて質問を他の人に回すってやつなんですが。もし「まだそれやってなーい」って方は是非どうぞ。
-----
■Musical Baton
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。

■Question
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す5人をリストアップ。
-----
これを見て答えてくださった方はコメント欄に「答えたよー」ってサイトと名前を書いて下さるともれなく私が喜びます(笑)という事で…。
posted by ともみ at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともみさん、こんにちは。
私も毎日、ともみさんのブログ拝見してますよ〜。

ともみさん、いろんなことやってらっしゃるんですね。
「ミュージカルバトン」なんて、初めて聞きました。
ネットオンチなもので…。
Posted by at 2005年06月23日 13:22
すみません、名前忘れてました。
アピーズです。
Posted by アピーズ at 2005年06月23日 13:23
アピーズさん>>
いつも訪問いただいて有難うございます☆
んー本業が本業だけにいろんな情報が嫌でも入ってくるもので(笑)ミュージカルバトンは今頃世界中を駆け巡ってる…ご存知かもしれませんが「○○の100の質問」みたいなやつですね。もしかしたら「脱会者の100の質問」もあるかもしれませんが…。
Posted by ともみ at 2005年06月25日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。