2005年07月08日

大阪帰省…そして。

今日の朝、数年ぶりに大阪に帰ってきました。いやーたかが2年、されど2年って感じな心境です。変わるトコはすっかり様変わりしていて、変わらないのは変わらず。で、実家に戻ったのはいいんですが…汚い!男の一人住まいってこんなになるんだって初めて知りました。ってか弟が奇特なのかもしれないけど。そしてまだ納骨していない母の遺骨に手を合わせて帰宅した事を心の中で報告。んでついでに聖教新聞を数ヶ月ぶりに見ました。いきなりカラーだったんで「?」と思ったら本幹があったんですな。しかも関西総会とか関西青年部総会の文字まで…。私が関東に行かなければ該当してるんだよなぁって思いつつ、中を見ると今度は「白蓮」の文字が。(T▽T)アハハ!私、大阪に住んでた頃に白蓮グループに所属してた事があったんで、あまりにものタイミングのよさになぜか笑いがこみ上げてきちゃいましたよ。白蓮バッチは卒業後に母にあげたんですけど、母が大事に保管してくれていた場所を知っていたので思わず取り出して手に取って眺めちゃいました…。さすがにこれはなぜか捨てる気になれないので母の写真の横に置きました。あと、文化祭に出た際の服とか新聞なども袋に入れて押入れに保管しているのもあるんだけど、それも妙に捨てる気になれずで。それまで捨てると何だか気分的にねぇ…(;´д`)そんなわけで残りの日で謝罪行脚などする予定でーす。とりあえず少しでも家から学会系消去!(苦笑)なぁんて。
posted by ともみ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の心境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。